セーブするけん、ちょっとマってね

ゲームを中心に日々のあれこれをセーブしていくブログです。

開設しました

開設しました。

 

 

……

 

…うーん、ブログの最初の投稿って何書けばいいんだ…。

 

自己紹介か?いやネットの海にそこまで個人情報垂れ流したくないし…。(なぜブログを作った)

あ、このブログについて?でいいかな。

 

 

えー、このブログは日々のゲームの記録とその他日々のあれこれを「セーブ」していくブログです。

 

今まではツイッターにてたらたら垂れ流していた日々の雑感や記録を、後々に読み直せる形で遺しておきたいな。と考え始めたのが開設のきっかけでございます。

「セーブ」というのはそういう意味合い。(地味なこだわり)

 

それに加えて、任天堂SNSMiiverse」のようなネタバレ要素に配慮をしつつゲームを語れる場が欲しかった、というのも理由の一つです。

 

このブログが続くかどうかは不明。というかこの「開設しました」の投稿が最初で最後の記事になることもあり得る…。いやーこわいこわい。

そもそも続けることを目的とはせずに、気が向いたときにのんびり書いていこうかな?とは思っています。

 

まあ、なにはともあれ。

よろしくお願いします!