セーブするけん、ちょっとマってね

ゲームを中心に日々のあれこれをセーブしていくブログです。

ウツシエで振り返るBreath of the Wild ~始まりの台地編~

f:id:kenkenpa198:20170514182638j:plain

↑記念すべき1枚目。でもちょっと袖が短い。

 

開設して1ヵ月半が経ちましたが、やっとこさこのブログの第一記事です!(やる気になるのが遅い)

 

”ウツシエで振り返るBreath of the Wild”では冒険中に撮ったお気にのスクショをポイポイ投げていきます。

100人のプレイヤーが居たら100通りの進み方と発見があるのがこのBreath of the Wild!

ぜひご自身の冒険と比較しながら、のんびり見て行ってくださいませ~。

 

今回は始まりの台地編。特に思い入れある写真をお届け。

ちなみに始まりの台地は友人S・Yと3人で騒ぎながらやってましたのでちょくちょくセリフ挟みます。(めちゃ楽しかったぞ)

始まりの台地のネタバレを含みますので、まだ買ってないよ!な方はお気を付けくださいませ~。

 

 f:id:kenkenpa198:20170514182714j:plain

S君「わーすげー」

けんみや「もう泣きそう」

Y君「早い」

 

f:id:kenkenpa198:20170514183007j:plain

け「こっちから行ってみるわ!!!!!」

Y「すげー降りれるんだ」

け(スタミナ切れ)「あああああああああ落ちたあああ死んだああああああ」

S「wwwwwwww」

 

f:id:kenkenpa198:20170514183326j:plain

初めての料理。沸き立つ3人。

 

f:id:kenkenpa198:20170514183424j:plain

S「うわ…ひど…」

け「うへへ……」

 

f:id:kenkenpa198:20170514183523j:plain

フル装備だぜ

 

f:id:kenkenpa198:20170514183933j:plain

老人「あと3つ祠クリアしてきてね」

「「「は???」」」

 

f:id:kenkenpa198:20170514184157j:plain

初コログは時の神殿の頂上でした。

 

f:id:kenkenpa198:20170514184228j:plain

け「えwなんか踊りよるwかわいいww」

S「はよ殺せww」

け「待ってwスクショ撮るw」

 

f:id:kenkenpa198:20170514184424j:plain

夕焼けが綺麗なゲームは神ゲーの法則

 

f:id:kenkenpa198:20170514184508j:plain

濱口で見た

 

f:id:kenkenpa198:20170514184553j:plain

Y「寝とるやん」

け「おもろ」

 

f:id:kenkenpa198:20170514184714j:plain

まだまだ序盤とは思えない景色

 

f:id:kenkenpa198:20170514184805j:plain

け「動画でサーフィンやってたんよなーどうやるんだ…おっできた!」

Y「おーすごーー」

け「うおー楽しーーーいいあああっ」(崖から飛び出す)

け・S「あああああああああああ」(落下死亡)

Y「wwwwwwwwww」

 

f:id:kenkenpa198:20170514185147j:plain

そんなこんなでパラセールもらった!いざハイラルの大地へ

 

f:id:kenkenpa198:20170514185230j:plain

20分くらいリトライし続け勝利。手に汗握りましたよ。

今写真見直して気付いたけど、こいつハイリア湖のイワロックだったんだな~

 

f:id:kenkenpa198:20170514185419j:plain

そんなわけで目指すはふたご山からのカカリコ村

リンクくんの冒険はつづく。